ごぶさたです

2015.04.03

ここんとこ ずーっと新しいアルバム用の制作でどっぷりで
こちらには すっかり ごぶさたでした
前回のアルバムが けっこージャズ寄りになっちゃったんで
次作は かなりフロア寄りに行こうかと思案中であります
いろいろライブの依頼ももらいましたが夏まで作りに集中します
フロア寄りの曲ってのは 自宅や車じゃまったく聴かなくて
クラブでしか聴かなくなって久しい
自分の中で あの手の音楽はある程度の音量と音質がないと

楽しめなくなっちゃってて
ヘッドホンやイヤホンなんてのは もってのほか
なんて思ってたんですが
うちの娘が どんな環境でも踊れる曲は踊るの心意気に

感銘を受けて
最近は 自宅でもズンドコ鳴らすように心がけております
この夏はドカドカ騒げるライブにしようと思っております
最近はサッカーシーズンも始まり
仕事中に娘の応援中の写真がメールで届き
現地で観戦できない日々を悶々と過ごしております

 

スクリーンショット 2015-04-03 1.13.04 スクリーンショット 2015-04-03 1.06.07 スクリーンショット 2015-04-03 1.06.47