お知らせ

2013.10.15

18日のボトムラインが間近になってきました

ここで お知らせがあります

 

尾関真&須藤祐樹のデュオで出演予定していた

DOSQUISEOSの須藤祐樹氏が先日 永眠しました

 

8月に出演依頼した場所も病院でした

その時は『マジでっ! にいさん(尾関氏)がOKなら演りたい』と

とても喜んでくれてたのをおぼえています

その日に 『にいさんオッケーです よろしくお願いします』と

メールが来て

当方も 長い付き合いなのに共演が一度もなかったんで

すごくうれしかった

 

それから2週間ほどしてから 家族で見舞いに行ったところ

『ジュンちゃん オレできないかもしれない』と言われ

たしかに その時 顔色も良くなく手も震えていました

『なに言ってんの 予定変更しないよ できるって』と言うと

『そーかな できるかな がんばろうかな』と笑ってました

その後9月半ばに危篤を知らされ

9月29日に亡くなりました

人間としても音楽としても

今迄 あんな人に会った事がなかった

ありがとう 出会えた事にとても感謝しています

 

18日 DOSQUISEOSは

Vo.G尾関真 Vo.Clav須藤祐樹の娘 ルイ子

Bass兼松 Tresきんちゃん Tpかったろーまる

にメンバー変更になりました

メンバーも私も 追悼ライブにするつもりはありません

いつも通り 最高のキューバミュージックを演るだけ

多分 会場のはじっこで スドーさんも笑っていると思います

『ジュンちゃんのライブは いつも可愛い娘が多くていいね』

と言う スドーさんの スケベそうな顔が思い浮かびます

1380619_701265099900958_302189221_n