2013.08.19

ちは 
1週間経ってからで すんません
World Beer Summitに遊びにきてくれたみなさま
暑いなか ありがとうございました
誘ってくれた モミーをはじめ
テレビ愛知 山崎さん
すごく演りやすかったPA ほか スタッフのみなさん
ありがとうございます おつかれさまでした

今回 3年ぶりのフルメンバーでのライブで
公開リハビリの感があり
演奏し慣れた曲を多めに選んでました
次のライブから新曲メインの予定です



相変わらず 『CD買えない』との声が多く
オンラインストアでの在庫状況を記します

現在 HMVに国内流通盤があるのみで
amazon     disk union   TowerRecordsは
輸入盤 国内流通盤ともに 
すべて売る切れているようです

国内流通盤に関しても 
輸入盤に国内仕様の装丁をして翻訳歌詞が入れてる製品なんで
店頭にでるのは盆休みあけて しばらくしてからかも
ご迷惑かけてすんません
届くまでの間 PVと先日の写真を
844   Tomoちゃん 写真ありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=cTtjfCrGAUc&feature=player_embedded

https://www.youtube.com/watch?v=Gr4DrHHhvOA

https://www.youtube.com/watch?v=GsnOrbmquN4

http://www.youtube.com/watch?v=HMOP4iFYEDM

http://www.youtube.com/watch?v=ImEtkYk28v0

http://www.youtube.com/watch?v=ps6n4RFYpqQ

スクリーンショット 2013-08-19 0.14.07

スクリーンショット 2013-08-19 0.14.20

スクリーンショット 2013-08-19 0.18.10