Laurent Garnier Japan Tour JB’s

2013.04.30

日曜日に Laurent Garnier Japan Tour JB's に行ってきたよ

我がニューアルバムに ナイスなコメントくれたんで

お礼もかねて

因みに これがコメントね

 

“I absolutely love the album”   Laurent Garnier

私はめちゃくちゃこのアルバムが気に入っている

ローラン・ガルニエ

 

J'sBeeって言ってわかるかな?と思ってたら

JB'sのばんばんが『めっちゃ知ってるよ会いたがってるよ』との事

プレイ前に控え室で会って うちのYukoとアテンドのYukariちゃんで

わーわーハナシしてて めっちゃいいおじさんでした

 

なんでもJB's来る前にポケモンパーク行って

子供にポケモンカードいっぱい買ってきたって

(このハナシはオフレコか? ま いいか)

その日 ちょうど私の娘が 電気店でポケモンサンバイザーを

もらってたんで写真見せたら

『わオっ!! ピっかチゅー』とフランスなまりで感激された

 

その後 わーわー話してて

『そういえば 南フランスでフェスあるけど あんた演るか?』

『そりゃ あんた 行くに決まってんじゃん』

『じゃ J'sBeeの連絡先ちょうだい』

ってな流暢には話しちゃいないけど

楽しくなりそうだねえ

 

その後 彼のイカスDJ聴いて朝になったわけです

南仏 よんでね

 

thanks Laurent Banban-JB's  Yukariちゃん

 

写真は フランスのおじさんと 日本のおじさん

フランスのおじさんと 丸顔のボーカリスト

フランスのおじさんが感激した ピっかチゅーサンバイザー

スクリーンショット(2013-04-30 22.54.00) スクリーンショット(2013-04-30 22.55.57)スクリーンショット(2013-04-30 22.56.30)