リセットしました

2013.03.10

ってことで  ニューアルバムも出るって事でリセットしました

トップページでも もう出てますが 今回 UKの名門 FAROUT RECORDINGSからのワールドリリースです

最初にハナシをもらったのが7月ぐらいで 契約したのが12月   ながかった

当初 日本の音楽出版社通してのリリースかと思っていたんだけど 出版からリリースまで 全部イギリスって事になってから

UKとのエージェントたてるも なかなかハナシが進まず エージェント解除して

VoのユーコちゃんにUKとの窓口になってもらい 超分厚い契約書におどろき

ロンドンのテクノレーベルに以前在籍していた Tomを紹介してもらい Tomでも難解な契約書をクリアして

ようやくここまで辿り着いた次第でございます

先日は ジャイルスのBBCの番組 Worldwide Radio Show でもとりあげてもらい ここんとこは なかなか順調に進んでおります

現在 ”Lights"と ”Angel pUke"の2曲のPVの撮影 編集が進行中 かなりの映像プロ集団にかかわってもらい 間もなくお目にかかれるかと思います

今回のリリースは前回までとは 比べ物にならないくらい たくさんの協力により実現しています

あらためて この場でお礼を申し上げます ありがとうございました ひきつづきよろしくお願いします

PVの撮影現場 まっちゃんと カオルちゃん

 スクリーンショット(2013-03-10 3.57.40)

スクリーンショット(2013-03-10 3.58.04)