thank you Wideloop

2016.08.09

8/7 WideLoop @asiaに

遊びに来てくれたみなさま

ありがとうがざいます

 

J'sBee ASIA5

スクリーンショット 2016-08-08 17.21.16

メンバー変更後の初ライブだったですが

満員のお客さんの中 とても楽しい時間を過ごせました

 

新加入のKey IKUちゃん

スクリーンショット 2016-08-08 17.25.06

 

同じく新加入の RIEちゃん

 

スクリーンショット 2016-08-08 19.15.15

加入短時間での順応力には 助かりました

2人の加入は 今後の活動に とても可能性を感じます

 

それと 10年一緒に活動してNYに渡ったYUKOが

一時帰国で ゲスト参加 相変わらずのOXOXで

久々に超楽しかったす

またすぐ NY行っちゃいましたが

スクリーンショット 2016-08-08 19.15.39

これから 新しい音源をレコーディング予定です

前回のアルバム ISOTOPEが 少々Jazz寄りだったんで

今回  フロア色 バンド色を強め 少しパンキッシュな方向を画策中

 

主催の重田くんをはじめ TanakaDisco Ohtake Ayapam

ゲストのGotoToshiyuki 他 WideLoopクルーの皆さん

ありがとうがざいました お疲れ様です

また遊んでください

Wideloopは 今年で16年を迎える老舗パーティーです

クルー全体が家族的で とても穏やかなチームです

8/27には 三重県 答志島にて地域全体が支える

パーティーがあります 当方も行こうかと画策中であります

家族連れで行けば かなりのんびりできそう

夏の終わりに一杯いきましょう

http://www.wideloop.info/

a2_last-thumbnail2

 最後に うちの綺麗どころ3人

スクリーンショット 2016-08-08 17.16.55

うちの 綺麗どころ3人  その2

スクリーンショット 2016-08-08 17.17.25